2010年09月19日

久々の釣り


仕事が忙しく、おまけに台風のせいで、釣りに行けてませんでした

今日は家の近くのリーフにULしに行ってきましたモンガラ、ヤマトビー、ガーラ、オジサンの30upとかカマスベラの40upなどを釣り久々に楽しめました 
途中、前アタリなしで竿のされてドラグが物凄い勢いで出て行き、これはヤバいと思ってたら・・・

フッ・・・・

はい、バレました(ToT)

フックみたら変な曲がり方してるし〜
一応、フック変えてたんですけどね〜

でも、今日は結構釣れたんで満足です



Posted by ツーリー at 11:40│Comments(6)
この記事へのコメント
近所のリーフって、まさかアッチ?
いいなぁ近所にリーフって(笑)
Posted by 修行僧 at 2010年09月19日 14:34
修行僧さん

あっちですよ!あっち
あっちのインリーフは外海が荒れてる時は魚が避難してるみたいで、普段釣れないガーラも釣れました
いままで、チヌとカマスしか釣れなかったんですけどね~
外海が荒れてる時は楽しめるみたいです
Posted by ツーリー at 2010年09月19日 18:23
こんばんわ☆
フックやばいですね( ̄ω ̄;)
そのちっこいバイブレーション良いですか?
自分も買おうか悩みました☆
Posted by marine☆marine☆ at 2010年09月20日 01:38
marine☆さん

いい感じですよULなタックルで投げるとぶっ飛びます 竿先が、めちゃめちゃブルブルして、ミーバイが良く釣れます200円くらいなんで、財布にも優しいです!
marineさんも使ってみてください
あっ、純正フックは変えたほうがいいですよ~
Posted by ツーリー at 2010年09月20日 06:50
釣れてますね~☆
フック、曲がり方やばいデスね(笑)
あっ、やまPって者です。
よかったら釣りブログもやってるので遊びにきてくださ~い☆
Posted by ふくらしやーズふくらしやーズ at 2010年09月23日 09:17
やまPさん

太刀魚キングのやまPさんですよね(笑)?ブログ探してみますね
Posted by ツーリー at 2010年09月23日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。