2010年09月24日

トップ

今日も現場がなくて、仕事が休みでした(ToT)

って事で、まだ開拓してない知念方面に行ってきました!
石や根が点々とある海岸があったので立ち込んでみました

遠浅だったのでトップオンリーで攻めると最初はヤマトビー小しか釣れません。
チヌ出そうだけどなぁ〜と思ってたら、ボフッとでました 30いかないぐらい
が、後が続かずチヌは一匹のみ!
良さそうなポイントだけど、知念遠いっす
当分は、このポイントは行かないかもなぁ



Posted by ツーリー at 19:01│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ☆
今話題のトップチヌじゃないっすか♪♪
羨ましいっす♪
具志川から知念はめっちゃ遠いです・・・(ノД`)
Posted by marine☆marine☆ at 2010年09月24日 19:04
marine☆さん

なんとかトップで出すことができました
あとが続けばいいんですけどね~

自分は南部に住んでるんですけど、それでも知念は遠いっす
Posted by ツーリー at 2010年09月25日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。