2007年11月14日

ポチャリ

今日も那覇に釣りに行ってきました

ミノーを数投投げてると、いきなりヒット!そんで水面からジャンプ!寄せてくると銀色の40センチぐらいの魚体が見えてきた!おぉ!初ターポンだ!っと陸に上げる瞬間、ポチャリ・・・・
こんな時にナチュラルリリース(ToT)
かなりへこんだだけど気を改めて、釣り開始!そしてヒット!今度は30ぐらいのカースビー!今度は絶対落とさんぞ!って思ってたら、また陸に上げる時にポチャリ(-o-;) にーりて、すぐ帰りました↓ 今度リベンジします!!



Posted by ツーリー at 23:49│Comments(2)
この記事へのコメント
いい釣りされてますね~。最近ターポン観たことないです。
那覇というと、ホームが一緒かもしれませんね。
もしかして、お会いしたことあったりして。
Posted by sacomsacom at 2007年11月15日 07:04
sacomサン初めまして!いつもブログみさせてもらってます!ブログの影響をうけてsacomサンのホームに、ちょくちょく釣りに行くようになりました(^O^)自分も最近、子供が生まれて、あまり釣りにいけないんですが、今度sacomサン見かけたら声かけてもいいですか?(^_^;)
Posted by ツーリー at 2007年11月15日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。