2008年04月12日

釣りしてぇ〜

最近、釣りに行っても全然釣れません。なんでもいいから魚釣りてぇ〜!明日、出撃するかもしれないんで、釣れたら報告しまーす!



Posted by ツーリー at 12:41│Comments(3)
この記事へのコメント
初めまして、fcjogoのマコチンと申します。
3番目の画像に誘われて書き込みしました。
たぶん僕の地元だと思いますが、打ち込みで小型のチン&タマンに
クワガナー、ヤマトゥビー等々の釣果があります。
って、僕は餌釣りを止めて7年ぐらいになりますが・・・f^_^;
ルアーでも、立ち込めば良い釣果が得られそうなポイントですね。
Posted by マコチン at 2008年04月12日 18:31
マコチンさん、はじめましてm(_ _)mいつも、ブログみさせてもらってます。このポイントで干潮で立ち込んでた時にチヌらしき魚が背ビレだしながらトップで出たんですけどのりませんでした(^_^;)今度また挑戦してみます!コメント有り難うございます!
Posted by ツーリー at 2008年04月12日 19:21
既に実釣済みでしたか。
このポイントはチヌの数は多いですが形が小さいんですわ。
ただタマンはデカイのいますぜ!
ハリス16号を2連発でブッチギリされた事がありますよ。

お互いにデカバン捕獲に頑張りましょう!
って最近はイカ狙いしかやってませんが・・・(-.-;)
Posted by マコチン at 2008年04月12日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。