2008年11月03日

ちょい釣り

昨日は久しぶりに朝早くから釣りに行けました(^O^)
ポイントに着いて3投目にトップに何かがヒットしたんですけど、合わせた瞬間にバラシちゃいましたそんなに大きくはなかったと思うんですけど、へこみました
トップに反応あるけど、なかなかヒットしないので、スプーンに変えたらやっと釣れましたそんで、アタリもなくなったので終了2時間ほどでしたが、久しぶりに朝から楽しめましたやっぱり朝は気持ちいいっすね〜



Posted by ツーリー at 12:37│Comments(4)
この記事へのコメント
朝の釣りは超~気持ち良いですよねぇ(=^▽^=)
しかも、第1投目をビューンって遠投したりなんかしたら…
「海って最高~!!」みたいなヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by マイコ~ at 2008年11月04日 22:44
始めまして、こんばんは。
足跡から辿って来ました。

前の記事でナイトゲームでチヌゲットされていましたね~。
しかもバイブレーションで釣れるもんなんですね。
一つ勉強させていただきました。
自分もナイトチヌゲームはイカの2キロアップと共にこれからの課題
としていこうと思います。

ツーリーさんは今ガーラの50UPを目標とされているんですね。
オニヒラなら高確率で達成できそうですが、
ロウニンならちょっとハードル高そうですよね。

自分もロウニンは50オーバー釣ったことありません。
というか、河口周辺ではそれ以上のサイズは居ないのでは?
と思ったりしています。

これからもちょいちょい遊びに来ますね。
Posted by 竹 at 2008年11月04日 23:22
>マイコ~さん
朝の海最高ですよね!自分も何か叫びたくなります(^O^)ボウズの日でも、海に行けただけで癒されます(>_<)
Posted by ツーリー at 2008年11月05日 15:05
竹さん
初めまして!目標のガーラはロウニンの方です!今のところ45センチが自分の記録です。早く50アップ釣ってみたいんですけどね~( ̄○ ̄;)ナイトチヌは、だいたい足元付近でヒットしてますよ!自分の場合、河口などで正面には投げずに岸沿いに投げて数あがってます。夜は浅瀬で回遊してる感じです。カケアガリなんかがある場所がいい感じです!
Posted by ツーリー at 2008年11月05日 15:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。