2008年11月23日

やっと

今日の朝イチ行ってきました
潮が引いてたので、立ち込みポイント開拓してきました
最初は、まったくアタリもなしどんどん潮が引いていくので、色々歩き回ってると良さそうなポイント発見そこで、ジュボッ ジュボッ とチヌのバイトが何回もあるんですが、あわせのタイミングがイマイチわからず苦戦
どうにか、ロッドに重みが乗った瞬間にフッキング成功
初トップチヌ、ゲットです今日はトップオンリーで頑張ったかいがありました
立ち込んでる時に、足元に80オーバーのガーラも泳いでましたよ自分に気付いて逃げていきましたけどねいいポイントみつけたかも



Posted by ツーリー at 11:08│Comments(27)
この記事へのコメント
いいはずよー。ルアーで釣るチヌは、浮き釣りで狙う時とは、タックルも違って楽しいですよね。
Posted by マタキチ三水海 at 2008年11月23日 11:53
初めまして!!(^0^)
トップチヌいいっすね~(^-^)
自分もチヌ釣りたいな~☆
80オーバーのガーラ釣れたらヤバイっすね(゜0゜)
Posted by mikajyamikajya at 2008年11月23日 11:59
マタキチ三水海さん
トップチヌ、ヤバいっす!浮き釣りで釣ったこともあるんですけど、やっぱルアーの方が自分は好きです(^O^)
Posted by ツーリー at 2008年11月23日 12:33
mikajyaさん
こちらこそ初めまして!!いつも、スーミーして勉強させてもらってます(^O^)
トップチヌ、ヤバいっすね!いつも、ボトムで釣ってたんで、トップでバイトしてきた時は心臓バクバクでした(°д°;;)デカガーラも釣りたいけど、自分の安物タックルで、あの大きさは無理そうです(-.-;)
Posted by ツーリー at 2008年11月23日 12:40
トップゲーム最高
特にチヌのバイトは捕食音が独特でデカイ音がするため
たまらね~すよね
Posted by マコチン@fcjogo at 2008年11月23日 14:09
マコチンさん

あの捕食音はヤバいっすね!心臓バクバクでテンション上がりまくりです面白すぎて当分はトップ系ルアーしか投げれないかも
Posted by ツーリー at 2008年11月23日 14:34
マコチンさん

あの捕食音はヤバいっすね!心臓バクバクでテンション上がりまくりです面白すぎて当分はトップ系ルアーしか投げれないかも
Posted by ツーリー at 2008年11月23日 14:34
おめでとうございます(*^-^)ノ

次はガーラですね♪
Posted by at 2008年11月23日 15:34
蛙さん
ありがとうございます(^o^)/蛙さんのようにトップで爆釣できるぐらい極めたいっす!ガーラも頑張りますo(^-^)o
Posted by ツーリー at 2008年11月23日 16:41
トップチヌ…
すげーよ、スゲェ~マジ凄いなぁo(^-^)o
僕には手に届かないのかなぁ…
80ガーラ…こりゃまたヤバいだぁねぇo(^▽^)o
次回80getして下さいねぇ♪
Posted by マイコ~ at 2008年11月23日 18:56
初めまして(^^)/いいすねー、トップチヌ!自分は今日?南部攻めましたがサッパリでした(/_・、)
Posted by カンパチ at 2008年11月24日 01:53
マイコ~さん
トップチヌ、最高です!!マイコ~さんもSWATさんのポイントで釣っちゃってください(^O^)
Posted by ツーリー at 2008年11月24日 06:19
カンパチさん
初めまして(^o^)/ 自分も今日、南部でポイント開拓してました!今まで、投げようと思わなかった場所で、投げたら釣れました(>_<)
Posted by ツーリー at 2008年11月24日 06:23
家計に優しいエコルアー釣り


ごみも出ない…そして釣る…


いんきちですよ~
Posted by 遊海 at 2008年11月24日 09:32
遊海さん

ルアー釣りは、準備も片付けも時間かからないから楽ですよ
Posted by ツーリー at 2008年11月24日 12:41
僕もトップチヌ釣行頑張ろ~、別にトップじゃなくても良いですが…。
やっぱ朝一が良いんでしょうかね~、朝あんまりやって無かったんで今度は薄暗いくらいから挑戦してみます。
Posted by 竹 at 2008年11月24日 13:11
マジすかー!
近場の南部でのポイント開拓はサイコーですね。
あー、なんか釣り行きたくなってきました(^▽^;)
Posted by カンパチ at 2008年11月24日 13:25
ツーリーさん


目標は目の前では


頑張ってクリア~してくださいね~
Posted by 遊海 at 2008年11月29日 16:32
自分で開拓したポイントでTOPチヌ最高ですね!

私は昨日は復習にもならず、反省しかり。再試験と成りました。

ガーラも狙えるとは言うこと無しですね。
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2008年12月01日 22:36
竹さん

自分は朝も夜もあんまり関係ないと思いますチヌが集まるポイントを見つけるまでが大変だと思いますよ
ルアーでチヌ頑張ってください
カンパチさん

南部も意外と近場にチヌポイントたくさんありますよ自分も最近知ったんですけどね
遊海さん

ありがとうございますチヌに夢中で目標忘れてましたガーラも頑張ります

アセロラな人さん

自分も、まだトップでは一匹しか釣ってないんで、他のブロガーの人たちのようにバンバン釣れるように、頑張ります
Posted by ツーリー at 2008年12月02日 12:51
あい~
いいばずよ~

私も頑張って、開拓しないとな~。笑
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2008年12月04日 11:26
のぉ~りぃ~さん

返事遅くなってスイマセン(^人^;)ポイント開拓頑張ってくださいね!釣果楽しみにしてます(^O^)
Posted by ツーリー at 2008年12月08日 08:40
はじめまして。すごいです 私もトップでチヌ釣りたいです
Posted by つーねーつーねー at 2008年12月08日 11:53
つーねーさん

初めまして!トップチヌ最高ですよ!まだ、一匹しか釣ってないですけど(・_・;)
Posted by ツーリー at 2008年12月09日 12:39
はじめまして、ポップクイーンチン仕様全部持っていますが、いまだつれません!!時々拝見させていただいて勉強させていただきます。
Posted by 沖縄県浦添市宮城の不動産 仲西宅建です!沖縄県浦添市宮城の不動産 仲西宅建です! at 2008年12月17日 16:54
はじめまして!

トップチヌおめでとうごさいます(^-^)
自分もいつかはトップでチヌ釣りたいです!
自分はまだトップで釣果がないです…(泣)
Posted by MATKEI at 2008年12月19日 06:18
トップでチヌ釣ってみたいです・・・
何度も頑張っているのですが水温が低いのか釣れません・・・泣

うらやましいッス!
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2008年12月24日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。