2008年12月31日

釣り納め

昨日、今年最後?の釣り行ってきました!結果、激渋でクワちゃん一匹のみ(ToT)波打ち際に良いサイズの正体不明の魚がベイト追っかけて突っ込んでたんで、すぐルアー投げたんですけどダメでした。今年も目標達成できなかったんですが、トップでチヌが釣れたんで、よかったです!来年も50アップのロウニン目指して頑張りますo(^-^)o




Posted by ツーリー at 08:36│Comments(14)
この記事へのコメント
待ってましたよぉ~^^
ツーリーさん!!!
さすがッス!こんな寒いのにお魚GET!!
これで2008も締められましたね!

今年は僕のブログデビューが10月なので
あまり絡めませんでしたが、2009は遊びましょう^^!

それでは、良いお年をm(_ _)m
Posted by エギング修行僧 at 2008年12月31日 10:25
エギング修行僧さん

激渋で、どうにか一匹釣れました!
修行僧さん、烏賊釣りまくってて羨ましいです(^o^)/!こちらこそ来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by ツーリー at 2008年12月31日 11:48
もっと贅沢な目標を立てましょう


ロウニン100とか…


チヌ60とか…


違うかっ
Posted by 遊海 at 2008年12月31日 15:44
ルアーがたくさん・・・(ノ゚ρ゚)ノジュルッ

ロウニン頑張ってくださいね!
50を飛び越えていきなり100が来たりして・・

来年もよろしくお願いします(o^-^o)
Posted by カンパチ at 2008年12月31日 16:23
俺にチヌの釣り方教えて下さい 笑
2009年はもっと絡みますんで仲良くして下さ〜い
Posted by TEL-CTEL-C at 2008年12月31日 16:30
遊海さん

昔うちの父ちゃんがカニの打ち込みで57.5センチのチヌ釣ってるで、その記録をルアーで破りたいですね(o~-')b
Posted by ツーリー at 2008年12月31日 17:02
来年もトップチヌ目指してお互い頑張りましょ!!
50オーバーGTもサクっとあげたいですね(^^)
来年もよろしくお願いします♪
Posted by mikajya at 2008年12月31日 17:05
カンパチさん

100ぐらいのがきたら、ロッド折られて、マジちびってそうです(^_^;)来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by ツーリー at 2008年12月31日 17:07
TEL-Cさん
まだまだチヌ極めていませんがf^_^;、自分で良ければ喜んで!自分は烏賊釣り教えてほしいっす(^o^)/来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by ツーリー at 2008年12月31日 17:17
mikajyaさん
夜トップには、マジでビックリしました!夜トップでチヌ釣ってみたいですね~(^O^)お互い頑張りましょうね!来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by ツーリー at 2008年12月31日 18:29
クワちゃんも渋いんですね(>_<)
今日の悪条件の中でトップの釣果はさすがですね(^-^)
自分も見習ってトップを投げ続けます(^-^)v
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by MATKEI at 2008年12月31日 20:19
MATKEIさん
あけおめです!お互い、トップを投げ続けましょう(^o^)/ そして、いつか大物ゲットです(^-^)g"今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by ツーリー at 2009年01月01日 06:58
お疲れさまで~す^^!

今年も宜しくお願いします!!

釣りにも、誘ってください^^!
Posted by たるがに~ at 2009年01月01日 10:12
たるがに~さん

機会があったら、釣りしましょうね(^O^) 今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by ツーリー at 2009年01月01日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。