2009年02月15日

お久しぶりですm(_ _)m


かなり久しぶりに釣り行ってきました!

初めてシュガペンで釣りました(^_^)v

チヌも狙ったんですけど、今日は居なかったみたいです



Posted by ツーリー at 12:11│Comments(10)
この記事へのコメント
トップチヌは渋いっすねぇ
でも釣る人はちゃんと釣ってるので、やはり腕か・・・(゜∇゜)
Posted by マコチン@fcjogo at 2009年02月15日 13:51
マコチン@fcjogoさん

やっぱ腕の問題もありますよね(°□°;)早く今年初チヌ釣りたいです(^∀^)ノ
Posted by ツーリー at 2009年02月15日 16:26
はぁ~っしゃびろい!
久しぶり過ぎよぉ~^^
元気ッスか^^?
ってか、釣ってますね^^
僕は今日、大撃沈でした。。。
Posted by エギング修行僧 at 2009年02月15日 20:31
メッキも釣れて嬉しいですね。

今年、私はまだガーラ類釣ってませんわ。
Posted by アセロラな人 at 2009年02月16日 09:44
エギング修行僧さん

元気ですよ~(^O^)でも年明けて、あんまり釣り行けてないっすね (ToT)

アセロラさん

小さくてもガーラは、やっぱ引きますね(≧∇≦)久々に楽しみました!
Posted by ツーリー at 2009年02月16日 12:27
キレイな色のルアーですね〜
シュガペンというのはメーカーですか?ルアーの名前でしょうか?
気になります(^^ゞ
Posted by カズ己 at 2009年02月16日 18:30
カズ己さん

シュガペンはルアーの名前です!正確にはシュガーペンシルだったと思います。メーカーは忘れちゃいました(^_^;)
Posted by ツーリー at 2009年02月17日 12:25
久しぶりに更新してますね!!(^0^)
今日気付きました(~0~;)笑
トップで釣れたらなんでも楽しいですよね!!
これからも釣果楽しみにしてます♪
Posted by mikajyamikajya at 2009年02月26日 14:52
mikajyaさん

返事遅くなって、すいませんブログ放置してました
トップで釣れるんだったら、なんでもいいって感じッス大物釣れるように頑張ります
Posted by ツーリー at 2009年03月03日 15:51
今日帰りに雨が降ってなかったら国場川へ投げに行ってみます^^
ルアー・・久しぶりでドキドキですw
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2009年04月22日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。